• SF
  • 現代ドラマ

新作の投稿を開始します

久しぶりにカクヨムに戻って参りました。三宅です。
コロナになってもここは変わんねぇな。へへ。

しかしまぁ、一年が過ぎるのが早い。早すぎる。気付いたらもう12月が目前ですよ。つまり、今年もカクヨムコンが始まるということですね。去年は色々あって作品の投稿ができなかったんですけど、今年は参加します。
某コンテストに応募していた作品が、二次で蹴られて帰って来まして、せっかくなのでそいつを出しちゃおうということですね。
ということで、一本書き上がっているものを、連載用に読み返しながらブツブツと切ってたんですけど、思いがけずにちょっとデカめのミスが二つほど見つかりまして(連載用のは当然直しました)、これ最終データではない……?と疑いましたわ。
実際にはしっかり最終データで、これ公募に出してたんかと戦慄しましたよ。公募に出すときはきちんと読み返してチェックしましょうね……。

ジャンルは異世界ファンタジーになります。読者選考中に連載を終わらせるため、毎日更新を予定していまして、年明けに完結する見込みです。

おひまのある方は是非ご一読下さい。忙しい方は★だけお願い致します。嘘だよ。

ではカクヨムコン7でお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する