• ラブコメ

【感謝:あなたのいいねへ】

 この近況ノートでは、今月俺のタイプ過ぎる美人義妹が「結婚したい」と毎日迫ってきていてとても困っている〜義妹が妹であることを利用して、好き放題誘惑してくるんだが!?〜や、ヤンデレ聖女様の信仰している神様が実は僕で、とても狂愛されている件と言う作品を完結させていただいたことや、本当に遅くなってしまいましたがたくさんの方からギフトをいただいたことを機に感謝を伝えさせていただきたいと思います。

 それぞれの作品に対する作者の気持ちなどは、それぞれの作品の最終エピソード『あとがき』にて語らせていただいているので、ここでは省略させていただきますが、この近況ノートでは、あなたがもしかしたら一度は作者の描く物語にくださったことのある、もしくは今後してくださる可能性のあるいいねへ感謝を伝えさせていただきたいと思います。

 ここで言ういいねというのは、物語のエピソードごとに押すことのできるいいねのことなのですが、作者は本当にいつもいいねを押してくださる方々に感謝しています。
 当然、物語をお読みいただけているというだけで感謝しているのですが、今回はいいねを押してくださる方々への感謝を伝えさせてください。
 何故、いいねを押してくださることに感謝をしているのかと言えば、その物語を読んでくださっているあなたが楽しいと感じてくださっていることを作者にも視覚化できるからです。
 当然他にも様々な理由はありますが、大きな理由としてそれが上げられると思います。
 作者にも視覚化できると何故作者がいいねを押してくださる方に感謝するのか、それは作者がこの執筆活動を自らが物語を描きたいという思いと、作者の描く物語を読んでくださった方が、どれだけ小さくともその物語を人生の楽しみとしていただきたいということを主として行っているからです。
 なので、作者は楽しいと思っていただけたのであれば、積極的にいいねを押していただけると嬉しいです。

 本当にいつも、作者の物語にいいねを押してくださりありがとうございます!

 長くなってしまいましたが、作者の方々の中でもいいねに対する捉え方はおそらくそれぞれの作者の方によって違うと思いますので、この場では作者、神月がいいねをどのように捉えているかをお伝えしたいと感じこの近況ノートを書かせていただきました。

 最近近況ノートの方を更新できていませんでしたが、また近況ノートの方も更新させていただこうと思いますので、ご興味をお持ちいただけた方は是非そちらの方もお待ちいただけると幸いです。

 重ね重ね、長くなってしまいましたが、この近況ノートを最後まで読んでくださりありがとうございました!

※この近況ノートは、今の作者の気持ちを今の読者の方に知っていただきたいと思って書かせていただいたので、今後削除する可能性があることを予めご了承下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する