ブラコンな姉が実は義姉だったと俺だけが知ってしまい、隠そうとしたがすぐにバレてしまって姉さんが手に負えなくなった件が完結したことや、遅れてしまいましたが新しくサポーターになった方が居てくださったので、そのことを機にあなたに感謝を伝えさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございます。
あなたが作品にくださるいいね、あなたが作品を評価してくださる星、あなたがしてくださるコメントなどによって、ライトノベルの本などを一冊購入できるほどの値段を出してまで、作者のサポーターになって応援してくださっているあなた、少なくとも今この近況ノートを書いている作者はそれらによってとてもやりがいやありがたさを感じて、毎日楽しく執筆活動を続けさせていただいています。
いつも、それらの応援によって背中を押されている感じがしています。
そして、この近況ノートまで読んでくださっているあなたはきっと、作者の小説を読む、いいね、星、コメント、サポーター、何かしらの形で作者の背中を押してくださった方だと思います……そのことに対して、本当に感謝しています。
作者の使う『ありがとうございます』には、そういった意味が含まれていることを、どうか知っていただきたいと思いました。
では最後に……この近況ノートを最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
※この近況ノートは、今の作者の気持ちを今の読者の方に知っていただきたいと思って書いたものになりますので、いつか削除するかもしれないことを予めご了承ください。