こんばんは。

ペット探偵や十六夜などお読み頂いた方、本当にありがとうございます!



長編をずっと書けないでいたので、リハビリのつもりで短編をひとつ書いてみました。

カクヨム甲子園(テーマ別)に参加します。

「扉の向こうは不思議な世界・現代ドラマ」です。

ファンタジーでもミステリーでもありませんが、お読み頂けると嬉しいです。

久しぶりの公開で緊張しますが、よろしくお願いします。

4件のコメント

  • 初めまして、突然のコメント失礼します。
    先ほどフォローしている響ぴあのさんのレビューを見て『あやかし話をもうひとつ』という作品、あやかし話を買い取る質屋となっていて大変驚きました。
    実はわたしの方で、『恋 中古屋』という作品を書いていて、それは失恋を買い取る話なのですが、キャッチコピーも前文が違うだけで同じで、笑ってしまうくらいかぶっていました。
    片瀬智子さんの方が昨年の作品なので誤解が生まれる可能性がありますが、天に誓って決してパクってはいません(>_<)
    気にさわるようでしたらキャッチコピーを変更するので言ってください。

    そして、現在カクヨム甲子園2位作品の作者様なんですね!
    せっかくのご縁なので、拝読させていただきます。

    最後に、わたしの作品宣伝するために来たわけではないので、すごく似ているやつがいるとだけ思っていただけたら幸いです。
    突然お邪魔してすみませんでした。

  • 絵本カナタさま

    初めまして。
    コメント、ありがとうございます!

    『恋 中古屋』って、ステキなタイトルですね(*^^*)
    カブってるとか、全然平気ですよ。たぶん、シンクロニシティーというものですかね。
    私と絵本さんが無意識の中で繋がっちゃったみたいな?

    ご縁だと思いますので、こちらこそよろしくお願いします!

  • 片瀬智子さま

    温かいお言葉ありがとうございます!
    作品フォローまでしていただいてしまって、なんというか、お気遣いに感謝しかありません。
    わたしも片瀬さんの作品にお邪魔しますね。
    これからもよろしくお願いいたします (*´ω`* )

  • 絵本カナタさま

    こんにちは。
    こちらこそ、お星や嬉しくなるレビューを頂いて感謝してます!

    私もぜひお読みしたいです。今週末はお仕事なので、遅くなってしまったらすみません。
    楽しみにしてますね☆

    これからもよろしくお願いします(*^-^*)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン