• ミステリー
  • 現代ドラマ

新年のご挨拶と最近のこと

ご無沙汰していました。遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

12月もあっという間に過ぎてしまい、カクヨムさんを始めてから一年が過ぎました。年末にお礼のノートを書きたかったのですが、風邪で年始にかけてダウンしてしまって…。
やっと昨日くらいから、復活いたしました(*^▽^*)

今までショートショートの物語をいくつかしか書いたことのなかった私が、初めてミステリーに挑戦した『ペット探偵と謎解きカフェ』。
お読み下さった方、応援やレビューを書いて下さった方に感激してばかりの一年だった気がします。

今年もマイペースですが、一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思います。
仲良くして下さっている皆様、初めましての皆様、これからもまた頑張りますので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m♡

今年は、ミステリジャンル以外にも挑戦してみたい♪
(SFジャンルに憧れますが(^^;))

では、これからの予定ですが、、、
ペット探偵~のサイドストーリー『虚構の白い虎』がちょっと時間がかかりそうです。
なので、本編の第五話『悲しみに降る雪』を先に、一週間以内に公開したいと思います。(年末に公開したかったので、12月の設定になってます(>_<))
『虚構~』は冬の間に何とか仕上げていけたら。。

それでは、昨日、鎌倉に初詣に行って、ちょっと爽やかな気持ちになった片瀬智子でした(*^_^*)
では、また。。

5件のコメント

  • 明けましておめでとうございます。それからお久し振りです。なんか年末年始にかけて体調を崩す方が多いみたいですね。交流のあるカクヨムユーザーでも二人ほど崩した方がいました。でも、無事に快復したようで何よりです(*´∀`)

    おお~、本編来ましたか!てっきり『虚構の白い虎』だけが来るのかと思っていましたが、ダブルで読めるわけですか。チョ~お得じゃないですか!しかも、ミステリー以外も読めるかもしれない!?見逃せませんね(^∇^)

    長々と綴るのもなんなのでこの辺で。
    昨年は大変お世話になりました。よろしければ本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 桐華さま
    こんばんは〜(*^^*)
    お久しぶりです!
    風邪、すっごく流行ってますよ(*_*)
    私もまだ少し鼻声ですが、もう大丈夫。ありがとうございます♪

    はい! 本編、先に公開しますね♬ 『虚構〜』がなかなか進まなくて、本編に手を出しちゃいました(-。-;
    待って下さってて嬉しいです(*´꒳`*)
    頑張ります。

    こちらこそ昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします(^-^) 執筆、頑張って下さいね!
  • 片瀬さん、あけましておめでとうございます( ・∀・ )ノ

    年末に風邪!
    仲間ー!
    僕も風邪で寝込んでおりました……貴重な年末年始のお休みが一日潰れてしまいましたとさ……トホホ……。

    お体に気を付けてお過ごし下さいね!
    最新話、首を長くして待っていまーす!

    かくいう僕も新作を書き上げたばかりです。
    お互い今年も張り切ってカクヨムしましょー(゚∀゚)人(゚∀゚)
  • 黒島さま
    おはようございます!
    こちらにまで、ありがとうございます。
    私が高校生の時は、ファッションやオシャレのことしか考えてなかった気がしますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    なので、スゴイと思います!
    これからもよろしくお願いします。
  • 織田さま
    あけましておめでとうございます
    (*´∇`*)♬

    風邪仲間ですね〜(>_<)
    お仕事始まっても風邪っぽいので、今病院来ちゃいましたよ!

    新作、スゴイですねo(^o^)o
    速筆なのにクオリティが高くて、羨ましいです!!

    私のもお待ち下さって頂いて、すごく嬉しい…(*´꒳`*)
    ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する