• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

レビューを返したいのですけど

レビューを書いてくださった人の作品は、読みにいくようにしてます。

みなさんの熱意を感じます。

ただ、何かコメントをと思うのですが、まだ、その勇気が湧いてこないので、勇気が持てるようになるまで、もうしばらくお待ちください。



とある小説サイトの方で、コメントとかをもらったのですが、どちらかというと不評で、批判的なコメントが多かったので、レビューには、少し抵抗があります。

何だか、自分が他人の人の話を何か書いても良いのか。

面白かったです。

以外の話を書いても良いのかと、少し気になっている部分があるので、今のところ、読みに行った人の作品には、❤️と★だけをつけさせてもらってます。

こちらのサイトでは、暖かいコメントをいただけるので、精神的には、落ち着いた状況でアップできております。

きついコメントをもらった時は、自分の小説の修正を行おうかと思っていました。

ですが、カクヨムにアップするようになって、1人の批判的なコメントが有っても、高評価をしてくれた、コメントをしない複数人もいるというのが、こちらのコメントやレビューを見て思いました。

もう少し、精神的な部分で落ち着いてきたら、私の方から、読んだ小説にコメントをつけさせてもらいます。

それまでは、❤️と★で、ご容赦ください。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する