• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

赤いきつねと緑のたぬき

赤いきつねと緑のたぬきについて、読んでくださった皆様、ありがとうございます。

私の頭では、この二つにつながる恋愛とか、日常のことにつながるような話は作れなかったというのが現状です。

そんな中で思いついた話が、この二つなのです。

緑のたぬきについては、ほぼ、私の実話に近い話なので、ホイホイと浮かんだのですけど、周りの人の話を読ませてもらうと、やっぱり、皆さん、上手だなぁと実感させられました。

締め切りまで、まだ、時間があるから、赤いきつねで、何か、皆さんの様に人と人の話を作ってみたいと思いましたが、全く、出てきませんでした。

800字以上なら、なんとか書けないだろうか、赤いきつねでと思い、頻繁に、赤いきつねと緑のたぬきを買っては、食べて、何かないかと、知恵を絞ってたのですけど、結局、自分ベースでの話になってしまいました。

とりあえず、赤いきつねにも緑のたぬきにも、1作品ずつ出せたので、義理は果たしたかなと思ってます。

二つあるのに片方だけというのは、出してない方が可哀想かと思ってました。

とりあえず、赤いきつねについても出せたので、どちらの商品に義理は果たせました。


今後とも、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する