• 異世界ファンタジー

近況報告ッ!

 いつも私の作品を読んで頂き、誠にありがとうございます。
 お陰様で、「転生したら〜」は3万PVを突破し、今もなお増え続けています。最近、新規の読者が減っているのが悩みです。伸び悩みです。勧めて下さい(切実)笑。

 さて、最近更新が滞り気味な理由の言い訳をさせていただきたく思います。
 というのも最近、勉強方面が忙しくなり始めてきていて、あまり時間が取れなくなってきているんです。
 少しずつ書き留めてはいるのですが、文字数が……。ボリュームが足りないと、なんだか読んだ気になれませんしね。

 明日には更新したいと思っていますが、恐らく午後の6時から7時ごろになる見込みです。
 読者の皆様には、更新をお待たせさせてしまい、誠に申し訳ございません。

 実は、新しいアイデアが浮かんできておりまして、まとまり次第作品にしたいな、と考えています。
「2作品並行でも間に合ってないのに、何を言っているんだ」と思う気持ちはよくわかりますが、このお話はかなりのんびりとなら更新できる気がしているのですッ!
 なので皆様、どうか、この「書いて書いて成長したい症候群」を患った私に、温かな目で見ていただけると幸いです……!

 どうか、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する