• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

KAC20245について

KAC完走目指して頑張っています!

さてタイトルの件ですが、知識不足な部分についてネットで調べて書いていますが、それが不自然でない程度か不明です。もしもこりゃおかしいなと感じる方がいましたら、ひとえにわたしの知識不足です。
この場で先に謝っておきます。

しかし、初めてのホラー。
わたしの中で、ホラーものの映画って、結局救いのないものが多い気がしまして、この作品も救いはありません。そういった話が嫌いな人もいると思います。
その点も、先に謝っておきます。

1件のコメント

  • 初めまして。小説の方にコメントつけさせて頂こうかと思ったんですが、初対面で積もる話もあるのでこちらに…。いつも楽しく作品拝読しています。
    マサムネ様は人に対する着眼点がとにかく柔らかく、常日頃他人や友人に思いやりを持って接していらっしゃるんだろうなと、そのようなお人柄が書かれる文章の端々から伺えていいなと思っています。

    いくつか作品読ませていただきましたが、個人的に特に良かったのが「とあるキッチンカーで…」で、主人公の男性の挫折からの再生が優しい世界観で描かれていて非常に刺さりました。
    なんというかマサムネ様の作品は、日常に疲れている時にふと思い出して読んでみると、心のしこりが一つ消えてほっと息をつける、という、そういう作品たちなんですよね…。こちらで話題に上げられているホラー作品も読みましたが、題材と展開こそホラーであったものの締めが思いやりに溢れていて、決してバッドエンドでは終わらせない、というマサムネ様の誠意を見る気がしました。

    あと蛇足ですが、当方の小説も読んでくださっているようでありがとうございます。日々マサムネ様からの応援がついていて大変励まされております。
    長文になりましたが、これからも応援しています、また時折コメントなどで突撃させていただきます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する