みなさまこんにちは!

最近、一部作品が投稿できない状態になっており、新話公開をお待ちいただいているみなさま申し訳ありません。

現時点で公開の見通しの立っている作品は以下の通りです。

・愛は星屑のように
→こちらの作品は現在、内容編集および加筆を行っています。そのため、次回分公開予定が6/13で、以降の更新は未定です。

・崩れし城は輝く
→こちらの作品は現在加筆作業を行っており、作業完了まで少しお時間をいただいております。公開予定日は6月中旬頃を予定しています。

・僕の理想を裏切る君へ
→こちらの作品は個別データから全体執筆原稿への移行作業の関係上7月の公開予定です。

・なぜ、日本は物事に対して後手になるのか?
→この作品はコラム扱いになるため、小説投稿日以外の更新とさせていただき、次回以降の字数を少なくして投稿いたします。

その他の作品は見通しが決まり次第ご連絡いたします。

ノッチ

2件のコメント

  • NOTTIさま、こんにちは。aoiaoiでございます。
    この度は、『もう一度、ムーン・リバーを』へお立ち寄りくださり、完結前にも関わらず☆をたくさんいただき、ありがとうございます!
    友情と恋情の間で彷徨う男子大学生の苦しみや後悔を、音楽と絡めて描いてみた作品です。高い評価をいただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)✨
    心より、深く感謝申し上げます!💐
    明日、最終話の公開を予定しております。よろしければどうぞ見守ってやってくださいませ。
    今後とも、どうぞよろしくお付き合いください!(*^^*)

  • aoiaoiさん!

    こちらこそ素敵な作品を投稿していただきありがとうございます。

    私自身も読んでいて共感出来る部分も多く、学生時代の恋を思い出しました。

    最終話も是非読ませていただきます。

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン