• ホラー
  • 現代ファンタジー

11/24(日)文学フリマ東京参加と同人誌発行のお知らせ

11/24(日)の11:00から東京流通センター 第一展示場にて開催される「文学フリマ 東京」に参加します。
最寄駅は東京モノレール「流通センター」駅。入場は無料です。
イベントに関する詳細はこちらの公式サイトからご確認ください。
https://bunfree.net/event/tokyo29/
私のスペースは「サ-33」。ホラー/怪奇ジャンルにいます。
(当日の状況によっては離席していたり、早めに撤収したりするかもしれません)

同人誌情報
タイトル:「テッピとデータディータとジェノベーゼのお話:死と暴力にまつわる8つの陽気な物語」
ページ数:198ページ
サイズ :文庫サイズ
価格  :1500円
内容  :カクヨムを始め、2000年頃からネットに掲載していた作品を加筆修正した短編集。
収録内容:「スーサイドin我が家」「テッピとデータディータとジェノベーゼのお話」「イメージ的みたいな雰囲気風・ザ・ワールド」「ののみちゃん・フライ・ハイ」「マンドリン・マデリーン」「モップとエンドレスワルツ」「春男・スプリング」「ケンタロウ兄さん」

11/26追記
無事にイベント終了いたしました。
当日スペースにきてくださった皆様、Twitterやサイトを見ているとお話しして下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。
ファンレターや差し入れなど、身に余るものを頂いてしまい、大変ガタガタしています。嬉しくて言葉もありません。
持ち込んだ分は完売したので、残りは全て通販に回します。
準備整い次第お知らせしますので、今しばらくお待ちください。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません