• ホラー
  • 現代ファンタジー

twitterにて「自分ドロップ」のおまけを掲載します

・11/30 朝7:00頃から12/1深夜0時頃まで、twitterアカウントで「自分ドロップ」のおまけをツイートします。(小説ではありません。おまけです)

・期間中はツイートの一部分だけが広がってしまわないようにするため、アカウントに鍵をかけます。

・期間中は「センシティブな内容を含む」にチェックを入れますので、もともと「センシティブな内容を表示しない」という設定にしている方には非表示になります。

・鍵をかけた後もフォロー申請があればノーチェックで全員通しますので、フォロー申請は気軽にどうぞ。

・「自分ドロップ」本編のネタバレは含みません。

・ツイートは11/30が12/1になった時に順次消滅します。

・後日カクヨム内「自分ドロップ」ページおよび、自サイト「雨蛙」におまけは掲載します。

※夜10:00を過ぎても私がなにもツイートしないようであれば、仕事に殺されたと考えてください。

<自分ドロップ:おまけ掲載に関するなんらかのお誘い>
・11/30 夜11:50分にtwitterアカウントで「そうしてお前は」とツイートします。
 よろしければ、11:55までにそのツイートに「34歳」とリプライをください。
 そのツイートをRTします。
 何人でもOKです(0でも自分でリプライするので大丈夫です)

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません