• 異世界ファンタジー

【祝】連載開始1ヶ月!

いつも応援ありがとうございます。
室見マリです。

2021年3月1日(月)、連載開始1ヶ月を迎えました。
毎日更新を心がけて、無事に一月やりきったことに感無量です。
ひとえに皆様の応援あってのことだと思います。
本当にありがとうございます!

また、本日Kindle版の配信を開始しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B08WF6FLD2
1話〜23話の再編集版で、月光の影 2までを収録しています。
その際にシリーズ名を『創世のうた』、巻名を「叡智の結晶」と改題し、これから執筆予定の物語もこのシリーズに統一されることになります。

思えば小さい頃からお話を考えたり、絵を描いたりが好きで、将来の夢は漫画家!なんて言ったりもしてました。
漫画家とまではなれなかったけど、こうして拙い形ながらも世に出せたことだし、思ってた形とは違えど夢は叶ったって言っても過言ではないのでは…と思っています。
もう少し原稿のストックが貯まったら、単行本として一般書店でも購入出来る形で出版したい!と考えています。
皆様には、その時までもお付き合い頂ければ光栄です。


4月頃には別の角度からの宣伝を考えているところですが…まだ全く決まっていません…。
決まり次第、Twitter等でもお知らせしますので、よろしければフォローをお願いします!

皆様の執筆されている作品には毎日圧倒されるばかりです。
私も負けないように日々頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する