• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

Tri-Travelers-Try番外編④サニーの章

今回の主人公は昼は踊り子(というより大道芸人?)、夜は義賊の十五歳の少女、サニーです。
彼女はとにかく他の主人公たちにはできない言動をズバズバやってもらうポジション。Tales of masqueradeシリーズでいえばミレニアやモカが近いですが、そのどちらとも違うキャラクターです。
彼女の原動力は正義感。正義の味方に憧れて、自分が正しいと思うことを貫く、真っ直ぐで眩しい子。
そんな彼女が出会うのは、国に起きた異変を憂う王子様。レーゲンも偽名のレインも、どちらも雨からとってサニー(晴れ)と対になるようにイメージしました。
彼らは名前からキャラデザが始まったので、そこから組み立てています。
そして黒幕っぽい“ラーラちゃん”……彼女もかなり前から決まっていたキャラ。
Tri-Travelers-Tryは主人公と仲間を選び、メインのストーリーに加え主人公を軸にした物語を展開していくゲームというイメージの小説で、六人の主人公は二人ずつペアになっており、ペアごとに敵対する勢力がいます。
彼女はシグルス編に出てきたのと同じ“悪魔”。そのうち敵対勢力の絡みも出したいなと。
主人公紹介も残り半分。もう少しでメインストーリーが進みます。
それではまた次回。ここまで読んでくださりありがとうございます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する