• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

『黄泉月の物語』の完結に向けて

こんにちは。

昨日の地震には驚きました。
北海道は揺れませんでしたが、2018年に大きな地震がありましたので、改めて備蓄品を揃えて置こうと思いました。


そして、亡き祖父の持ち屋の、使っていない煙突の中から、今年もスズメちゃんたちの鳴き声が聞こえました。
今週の月曜日のことですが、傍の電線に停まっていたのは、お母さんスズメでしょうか。
ひょっとしたら、もう巣立ったかも知れません。
どんな命も、そこに在ることは素晴らしい🐤


さて、完結間近の『黄泉月の物語』ですが、明日には続きを公開します。
私本人が忘れていなければ(汗)、最後の伏線回収をしていきます。
ひとり奈落に落ちたあの御方の、その後も描きます。

こちらを完結させてから、リメイク版に本格的に手を付ける予定です。
そちらは人間関係も整理し、大幅な修正が入ります。
いつもの私のペースで、亀の歩みの如き更新具合ですので、ヒマな時にでも覗いてくださいませ。


企画継続中の『日記・エッセイの本棚』も、11日に立て直します。
でも、最近は『和風ファンタジー企画』が少なくて寂しいです。
執筆してる方は多いと思うのですが……二つの企画を同時に立てられないのがツライ所です。

ま、愚痴っていても始まらないので、我が道を描くのみ!
暑さに負けず、チョコバッキーを食べつつ頑張ります!


mamlica

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する