好きな子の幸せを願って身を引いたのに~ですが、そろそろ執筆再開せねばなーとかなんとか
いや、実はあれ途中で書くのやめちゃってですね。なんでかっていうと理由は色々あるんですが、「もっと書きたくて面白くできそう」なネタを思いついてしまったから。まあそれが、あれ、こう、今連載中の「俺は天才じゃないと~」なんですが、書いてみたらすらすら~っと書けて個人的には一番面白く書けてると自負してるんで皆さん読んで。

しかしまあ、「好きな子の幸せを願って~」も嫌いじゃないしなんなら書いてて楽しくて好きなんですけど、投稿してみたらなんかすっごい伸びちゃってるんですよね。エタってるのに。
これでしおりや評価が微増とかなら、「おー、なんかちょっと伸びてるな」なんですが、ことのほか自分でもビビるぐらいに伸びてまして。

……で、更新再開しないとな、とかなんとか。


とか言ってもあれです、今連載してるやつが最後まで書き上がってから取り掛かるつもりなんで、時期的には多分3月の終わりとか4月のはじめとかその辺かなと。
あと、ちょっと書きたいやつが他にもいくつかありまして、「彼女は魔装特殲兵器」とか「メインヒロインが死んだあと」とか「初対面なのに俺のことを知ってるJK、実は死んだ元カノの生まれ変わり」とか「誰も好きって言ってくれないので義妹から一回500円で好きって言ってもらってる」とか、まあタイトル決まってるのはこの辺りかなと。

というか妹が書きたい。義妹に好きって言われたい。というか誰か俺のことを好きって言ってくれ。美少女に好きって言われたいんだよぉ!



……こほん、失礼。
というわけで、のんびりと「好きな子の幸せを願って」の方も執筆再開しようと思ってます、というお話でした。更新再開を気長に待っていただけたらなあと思います。