• 異世界ファンタジー

我が家がインターネット蘇り、我も流行り病からよみがえりぬ

我が家がインターネットよみがえりぬ。割とすぐなおりぬ。買い替えせし。
しかれど、馬伊世流行り病をまともにくらい、しっかりと床に伏せる。
また謎に投稿日周辺に用事はびこり、おまけに次話をこそ書き上げるにも難産しける。

けれど、我、ついに次話書き上げたり。祭りなり。

(↓116話)
https://kakuyomu.jp/works/16816700426369531261/episodes/16818093086315112455



本当に長らくにわたり、お待たせいたしました。
なんと5週間ぶりの投稿です。ここまで待っていただけた、三千世界のごとく心の広い読者様へ。ありがとうございます。作者はなんとかやれました。

普通に116話がハイパー難産だったのに加え、謎に月曜日周辺にマストなTO DO軍団がはびこり、またインフルをしっかりと患って、まともに体調が回復するまで結構かかりました。ひいひいしてました。

今のところ今月の苦難は無いので、この秋こそは執筆の秋にささげたいと思います。(今度こそはフラグじゃないはずなんです)

書きたいシーンも脳内にはいっぱいあるんです。あともう少し出力機が高性能になってくれるといいんですけどね……。(マタヒコさんの愚痴パートもさっくり終わらせていきたいですねぇ)

相変わらずの遅筆ですが、精一杯頑張ります。今後とも成蛇をよろしくお願いします。


追記
地味に今回の話で45万字を越えました。めでたし。大感謝。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する