• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

プロって凄いなぁ


おはようございます、風嵐むげんです。

突然ですが、皆さまはYouTubeはお好きですか? 私はお好きです。何をするにもYouTubeをお供にしています。今もとあるゲーム実況をBGMにこの記事を書いています。で、少し前に凄いなって思う動画見つけまして。

それはヒカキンさんがヤマザキパンの人気商品を食べて個人的なベスト5を決めるというコラボ動画です。ただヒカキンさんがパンを食べ続けるだけっていう動画なんですが、これがなんか感動してしまいまして。

だって、あの高級タワーマンションに二部屋を借りるヒカキンさんが、その辺で売ってるパンを十五個も食べたんですよ? まあ、流石にあの時に全部を食べてはいないとは思いますが。それでも結構キツイと思うんですよね。しかも、冷やしたり温めたりしても美味しいっていう商品はちゃんと準備して食べてましたし。

さらに言えば、全部を物凄く美味しそうに食べてたんですよ。あまりにも美味しそうに食べるから、私も最近買って食べてしまってます。凄いですよね、これぞプロって感じの動画でした。

ちなみに皆さんはヤマザキパンだったら何が好きですか?私はアップルパイとジャムのコッペパンが好きです。コッペパンはジャムというより牛乳クリームのものが好きなんですが。今も食べてます(笑)


そんな口の中が幸せな私でした。ついでに宣伝もしておきますので、こちらを読んで頂ければ気持ちも幸せになるのでぜひともご一読いただけたらと思います!

闇堕ちキャラでも平和に生きたいのに、悪魔のフラグ立てがうっとうしい!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889238546

闇堕ち系ライバルキャラに転生した主人公。最低な評価と、ブラックな職場。あらゆる障害を前世の記憶で解決していく痛快異世界転生ファンタジーです!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する