• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

五月は要注意ですぜ


皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。私はどうもすっきりしない感じの体調です。なので、とりあえずのんびりしてます。

五月って私だけではなく、体調を崩しやすい時期らしいですよ。新生活への疲れが出る頃で、しかも大型連休もある。いわゆる、五月病ってやつです。

精神的に憂鬱で、仕事や学校への意欲が無くなる。疲れを感じる。酷い時はその状態がずっと続いて、うつ状態になる。

今から連休が終わるのを考えるとうんざりしますが、何とか気分を切り替えて持ち直したいものです。散歩に行ったり、美容室に行ったり。女性だったら手抜きしないで化粧するだけでも良いそうですよ。

確かに、化粧するだけでも面倒だし。でも手抜きした顔を自分で見ると「ふう……」ってなって落ち込む悪循環っていうね。仮面して出かけたいわ。っていうか義務化して欲しい(笑)

そんな感じで、五月は気楽に構えていきましょう。ついでに、現時点での作品を纏めましたので良ければご覧くださいませ!

作品紹介【2017年5月】https://kakuyomu.jp/users/m_kazarashi/news/1177354054883094151


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する