• ミステリー
  • エッセイ・ノンフィクション

近況とお礼

近況ノートをお読みいただきありがとうございます!

朝から片頭痛に呻いていましたが、なんとか出勤し、無事に休みを迎えたので少し浮かれています。

【エーリュシオンの最果て】
エーリシュオンの最果て、完全に自分の趣味100%で書いているのですが、新たなフォロワーさんに見つけていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。ゆるゆる書いていきたいと思います……!

【ニチアサ】
仮面ライダーとか戦隊ものとかのあれですね。ずっと大好きなのですが、最近は完全にキングオージャーにダダはまりしています。
シン・仮面ライダーが公開になったので早速見てきました。とっても突き刺さったので明日また見に行く予定です……!二回目はポップコーン二箱買って見たいと思います……!(音を出さないよう周りの方に配慮しつつ)

【天藍】
小説のフォロワーさんの三倍の方が読んでくださっていて、どなたが読んでくださっているのかな?!とドキドキしています。エアでお礼を飛ばせるように読んでくださった方の足跡とかがつけばいいなと思うのですが、きっと難しいと思うので、こちらでふわっとお礼を言わせていただければと思います。
お読みいだたき、本当にありがとうございます。

中華世界の下調べに何日もかけて、自分が書きたかったキャラとブロマンスをこれでもかと詰めて書いた作品だったので、最新話までお読みくださった方がこんなにいることだけで十分です。でも、本音を言えば、目立たない作品なのに見つけてくださった方がいて、熱烈なコメントを書いて評価してくださった方がいて、本当に幸せです。いただいたコメントにいつも救われています。
この作品を書けたのは読者様とカクヨムのおかげです。本当にありがとうございます。ずっと一次創作は読むもので、自分で書くのは二次創作だけというスタンスでいた自分に、一次創作を書くきっかけをくれたカクヨムに感謝しています。

お読みいただき、本当に本当にありがとうございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する