• 二次創作

更新が遅れてることや伝えたいことその他もろもろ

まずは更新が遅れてて申し訳ありません。ただ失踪とかそういうのはないです。単純にリアルが忙しいだけです。あまり更新期間空けたくないんでこの土日で更新したかったんですが……土日も仕事なんでちょいと無理そうです。早ければ来週の土日のどっちかで更新できると思います。

ところで『このチンピラ冒険者に更生を!』ですが、あらすじとかで気づいてるかもしれませんが主人公はダストじゃなくてゆんゆんです。なので基本的にはゆんゆん視点になります。と言ってもなんだかんだでダスト視点の話も多くなると思いますが。

あと1話と今書いてる2話が無駄にシリアスですが、多分1話と2話だけで当分シリアスはありません。……いえ、すぐにシリアスっぽいのはある予定なんですけど、基本的にギャグっぽい雰囲気に戻ると思います。1話2話みたいな感じはクライマックスまでない…………はず。
原作でダストの過去が明かされたりして過去編書きたくなったらまた話は別ですけど。

というわけで更新が遅れてるお詫びと言い訳とその他もろもろでした。


追記
シリアスは2話で収めるつもりが収まらなかった。ダストの話とかウィズの話とか入れようと思ったら2話じゃ全然収まらなかった。早くギャグを書きたい……。

2件のコメント

  • ろくでなしぼっちさんの作品をいつも楽しく読ませていただいております。お仕事大変そうですが、お身体に気をつけてください。
    次の更新を楽しみにしております。
  • ムラサキさん、コメントありがとうございます。
    結局12月に入ってから休み無くて風邪を3週間くらいひいてた気がしますが私は元気です。応援ありがとうございます。
    年末年始で明日からは流石に休みですし、1月に入ったら流石に土日休めると思えるんで早めに更新したいと思ってます。
    ムラサキさんの作品、私も楽しみにしてますので、大変でしょうが更新をお互いに頑張りましょう。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する