• 恋愛
  • 現代ファンタジー

近況報告&再投稿のお知らせ

こんにちは、もうこんばんはでしょうか? 狐のお宮です。
今年の終わりももうすぐそこですね。年越しは、いつも早くに寝てしまう狐も夜更かしをして迎えようと思っております。

さて、今回は近況報告と、再投稿作品についてのお知らせです。
まずは再投稿作品のお知らせから。
今年の一月限定公開にしていた「初日の出の願い事」という作品を、本日18:00から再投稿したいと思います。一部表記の修正をしています。あと、限定公開をやめて年中公開にします。
ひとりぼっちの少女が出会った、とある神社の「初日の出」様との物語。ぜひ読んでいただけたらなぁと思います。

そして次に、近況報告を少し。
異世界奇譚1、ほんとうにお待たせしております……。すみません。話の筋は出来ているのに、キーボードを打つ手が進まないと言った状況になります。最近、集中が続かないせいですかね……? ううん、言い訳せずに頑張ります。休載期間はもう少し続きそうですが、絶対に完結させますので、もう少し待っていてくださると嬉しいです。


それでは、いつも読んでくださる方々に感謝を。すこし早いですが、今年もありがとうございました。よいお年をお過ごしください。

2件のコメント

  • 明けましておめでとうございます。
    こちらの近況ノート、気づいていませんでした。遅くなって御免なさい。
    私も今、リアルの仕事が忙しくて、かなりバタバタです。
    狐のお宮さんは、お正月、ゆっくり出来ましたか?小説も無理せず、楽しみながら書いて下さいね。
    昨年は、「妃家の首飾り」を完読して頂き、そして、涙が出てしまいそうな、素敵なレビューを有難うございました。本当にお世話になりました。
    今年も宜しくお願いいたします😃。
  • 森山様
    あけましておめでとうございます!
    年明け初カクヨムで森山様のあたたかなコメントを見ることができて嬉しいです。お正月、ゆっくりできました。大好物の餡子餅も食べましたし、年越し直後に初詣に行ったりと楽しかったです。
    今年はまた一段と忙しくカクヨム活動もままならなくなりそうですが、またいつか、森山様のお話を読ませてください。
    今年もよろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する