おはようございます、狐のお宮です。
皆さんついに!長期間連載していた小説が、ついに完結いたしました~!
昨日完結したのですが諸事情でお知らせできなかったので、朝一にお知らせいたします。
はい、昨日完結した「異世界奇譚2 あやしの国と大蛇の記憶」少し読んだ方も始めて読む方も、最後までお目を通していただけると幸いです。力量不足な個所、多々あると思いますが、作者個人的に気に入っている作品です。(だからと言ってどうということではないのですが笑)
……と、ここまで完結した完結したと騒いでおります私ですが、最後まで読んでいただいた方はお気づきかもしれませんが、実はこの小説、「あれっ、このキャラすっごい後味悪くね?」みたいなのがあったりします。(えっ、別に気にならなかった?
……ま、まぁそう言わずに)
はい。先ほど盛大に完結いたしました!なんて言っておきながらこの小説、まだ書くところがあるのです。ですので最後まで読んで「んっ?」となった場合、まだ作者が書いていないだけで書き忘れたわけではないので、どうかご理解を頂きたく。
ただ一物語としては完結したので、一旦完結、ということにいたします。その後のすっきりしない(と思われる)部分は、後日談もしくは外伝といった形で、後々ひっそり公開しようかと思っております。気になる方は、ひっそり読みに来てください。……冗談です、全然ひっそりじゃなくていいです。というかひっそり読みに来るってどういうことでしょうね。
長くなりましたが、「異世界奇譚2 あやしの国と大蛇の記憶」が完結いたしましたことを、ここにお知らせいたします。全然伝わらなくて無駄の多い個所もありますが、その中でもこの作品や作中の登場人物に愛着をもっていただけると嬉しいです。
最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。
(現在は次回作公開に向けての準備を進めております!この一年で学んだこと、異世界奇譚2を書いていろいろ思ったことを糧に、ワンランクアップした作品をかけたらな、と思っておりますので、応援よろしくお願いします!)