• 恋愛
  • 現代ファンタジー

「異世界奇譚2」更新再開のおしらせ

こんばんは、狐のお宮です。
何だかここ最近は近況ノートの更新が頻繁ですね汗 連日フォロワーの皆様の通知を荒してしまい申し訳ございません💦

さて、今回のお知らせは、前に連載のストップをお知らせしていた「異世界奇譚2 あやしの国と大蛇の記憶」の更新を再開するということです。

実は先日こっそり編集作業をしてまして、作品の章分けを行いました。今のところ“百鬼夜行編” “妖都編” “戦争編”の3つに分かれていると思います。更新再会、ということで次は“戦争編”の最新話が公開されるのかなーと言いますと実はそうではありません。ちょっといろいろありまして今日の“戦争編”の更新は厳しいな、ということになってしまい……。

え、じゃあ何を更新するのと言いますと、前に書いておいて下書きのまま保存していた、夜宵と鬼王の出会いのエピソードを公開しようと思っております。
書いているうちにいろいろ書きたくなって、4~5話のボリュームたっぷり目のお話になりそうですが、楽しんでいただきたく思っております。

“妖都編”と“戦争編”の間に、“幕間”という形で入ることになります。更新が前後してしまって申し訳ありません💦


(お知らせが結構ギリギリになってしまいましたが)これからも、狐のお宮をよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する