• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

12月の予定

いよいよ12月に突入です。 今年も、残すところ1ヶ月となりました。色々なことがあった1年ですが、残りも頑張って活動していきます。

今月はゆっくり活動していこうかと考えていたのですが、還元ボーナスというイベント期間がスタートしたみたいで、アクセスを稼ぐために更新を頑張る方針に切り替えました。

今年を締めくくる、良い活動ができるように努力します。


【投稿予定】
①転生人生ごっちゃまぜ
おそらく、今月中に改定作業は終了する予定。
続きについて、色々と展開を考えているのですが毎日更新出来るかどうか。なるべく途切れることなく投稿できるように備えておく。
一応、先の展開のアイデアはメモ書きして貯めてある。それを、コツコツと形にしていく作業。

今月は、主にコチラの作品に力を入れていく。

②試作
どうしても、書くという作業に入る時に気合が必要。
もっと気軽に、書いて更新して、を行えるような仕組み。
文字数を少なくても投稿してみる。後でまとめるために、とりあえず文字が少なくてもスピーディーに。そんな方法を試してみる。

試作から完成版の方式が、イメージ通りに書くことが出来た。
今後は、この方法でやってみる。


【目標】
・毎日更新を続ける。
書くことを止めると、ズルズルと書かなくなる。
書きたい気持ちを奮い立たせる方法を、いくつも用意する。

・作業する時間を増やす
どうしても、サボる時間が増えてしまう。
その時間を作業に当てたら、かなり作品が増やせるはず。

・毎日の読書
本を読むのは、いい感じで出来ている。
このまま同じペースを維持して。

・スケジュール管理
どうしても無駄な時間が多い。
意識を変えて、無駄な時間を削る。しかし、急ぎすぎないように。徐々に。


いい感じで創作活動が継続できているので、このペースを続けられるように。止まらないようにすることが大事。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する