• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

5月の予定

本日から5月ということで、自分用に予定をまとめていきます。

4月の活動は、それなりに順調でした。ですが、色々と焦ってしまい、失敗も多くありました。これからは、落ち着くことを心がけて活動していけるように。

【投稿予定】
①転生人生ごっちゃまぜ
今月は、本作品をメインに投稿を続けていく予定です。夏頃までには、改訂版を投稿し終わって続きの新しい話を投稿していけるように。でも、あまり焦りすぎないように気をつける。マイペースに投稿を続けていく。

②男女比の狂った世界で愛を振りまく
この作品について、投稿が止まってしまったのが申し訳ないです。なるべく、続きを書きたいと思いながら手が止まってしまいました。今月は、何話か投稿できるように頑張る。

③女男の世界
この作品も、色々と事情があって投稿が止まっている。
時間を確保して、取り掛かるようにする。

④お菓子店の経営に夢中な私は、婚約破棄されても挫けない!
今月中に完結させる。
同じく、「私だけ価値観の違う世界」も今月中に必ず。

⑤新作の投稿
今月は、あまり新しい作品を出さないようにしておく。
無理して新作を書こうとすると、他の作品が疎かになってしまうから。1作品ぐらい出せたらオッケー。

【目標】
・毎日の更新を継続する。
今月も続けていけるように、投稿するペースを止めない。

・インプットを積極的に
本を読むと、色々と刺激を受ける。かなり効果がありそう。今月も続けて、色々とインプットするように意識する。

・投稿が止まっている作品に関して
色々と止まってしまっているので、終わらせるように時間を取る。そして、ちゃんと書き終えるように。

・今は結果などを気にしすぎない
思うような結果を得られずに、モチベーションが下がってしまう事が多い。今は、作品を書けたことに満足する。書きたいと思ったことを書く。自分が、どれだけ満足して書けたのかに注目する。


先月から、かなり時間に余裕を持って活動できている。だけど、時間を無駄にしている瞬間も多い。なるべく無駄を減らして、執筆に集中するように。時間を確保して、書く文量を増やしていく。

突然入ってきた用事に意識を持っていかれて、集中が途切れることが多い。なるべく、予想外なことにも対処できるようにする。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する