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屑屋 浪
@kuzuya_ro
2017年5月14日
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現代ファンタジー
nazonolab
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2017年9月26日
今週は更新お休みします
少々、別の事をしなければいけないので、今週は更新できそうにありません。ごめんなさい。 せっかくなので、お礼を書かせていただきます。 更新の時は、書き終った勢いで近況ノートを作成してるので、お礼にまで気が回りませんでしたので。 いつも読んで頂いている方、何かの偶然でたまたま読んだ方、ご覧いただいてありがとうございます。 完結するまで書きますので、これからもよろしくお願いします。
2017年9月17日
平易な言葉って難しい
今回の内容は、子どもと話すという状況だったので、子どもでも分かるような言葉を使おうと思ったら、とても大変でした。 ただのネタなので、そこまで頑張らなくても良かったのですが、なんとなく拘ってしまいました。出来が伴ってるかどうかは保証しませんが。 それでも、いつもより早く書けたので、次もこんな調子だと良いですね。
2017年9月10日
また時間の感覚が…
今回も設定消化回です。だから早目に更新して、すぐに次をと思っていたのですが、気付けば9日経っていました。 言い訳ですが、自分の中では1週間経ってなかったんですよ、本当に。 次も本編ではないので、なるべく早く更新するつもりです。
2017年9月1日
10日ぶりに更新しました
何に時間が掛かっていたのか分らないのですが、内容は大して変更が無かったのに、書き上がるまでに10日も掛かってしまいました。 やっと一段落ついたので、一休みしてから次頑張ります。
2017年8月21日
新しい章が始まりました
前回の更新から気付けば1週間以上経っていて、時間の流れがおかしいと思うのですが、事実なので受け入れる事にします。 新しい章に入りましたが、やってる事はいつもと同じで、ゲーム作り進んでませんね。困ったな。
2017年8月6日
今回は設定紹介の話です
もう少し本編と絡めたかったのだけど、設定を紹介するだけの話になってしまいました。 バイトの内容はおまけの話で出てくる位ですが、突然バイトしてたら驚くと思って経緯を書いてみました。 そして次も息抜き話なので、本編進みません。すみません。
2017年7月28日
1週間に1回更新と書いておきながら…
この前、1週間に1回更新と書いておきながら守れませんでした。すみませんでした。やはり締め切りを守るのはなかなか難しいですね。 それから、評価、応援、フォロワーさん増加、ありがとうございます! ご期待に沿えるように頑張ります。 とりあえず、もっと早く書けるように努力します。 でもこの後は自分へのご褒美に息抜きします。
2017年7月19日
更新しました!でも後で修正するかも!
この前の更新から日数が経っていたので、なんとか纏めて更新しました。 難しい話になると時間が掛かってしまいます。 それでも1週間に1回は更新できるようにしたいです。
2017年7月16日
評価、応援、コメント、いろいろありがとうございます!
この前、更新したのが息抜き回だったので、読んで頂ける方が増えると思っておらず驚いてます。タイミングが良かったのでしょうか? 次回分は、まだ途中ですが、なるべく早く更新できるように頑張ります。 ありがとうございます!
2017年7月10日
気が緩んでました
しばらくアクセス数が無かったので気が緩んでいましたが、読んで頂ける方がいたので、これを励みに書こうと思います。 でも今描いている辺りが一番何も決まっていないので、次の更新まで時間が掛かるかもしれません。
2017年6月30日
ゲーム作りは企画書から
やっとゲーム作りが始まりました。 まずは企画書作りから。 作業前のアイディアを考えてる時が一番楽しいという話です。
2017年6月25日
今回は閑話です
評価と応援と読んでくれた方が増えてました。ありがとうございます! 次回の話もなるべく早く更新できるように頑張ります。
2017年6月21日
ゲーム作りと言いながら
今の所、プログラム初心者の成長日記みたいになっていますが、もう少ししたらゲーム作り始まる予定です。
2017年6月15日
更新してから気付く誤字脱字とか
何度も見直してから更新してるはずなのに、更新した後に読むと誤字や脱字を発見してしまいます。 それに、それまで気にならなかった箇所が突然気になり出します。 だから更新後に何度か直してしまいます。通知などでご迷惑かけてたらすみません。
2017年6月14日
オブジェクト指向プログラミングの説明難しい
今回はドラ〇もんがいっぱい出てきます。説明に使っただけですが。 『オブジェクト指向プログラミング』の説明、時間掛けて考えた割にはちゃんと説明できていないのですが、それが誰にも分からないような気がします。
2017年6月8日
第03章スタート
第03章は、今までより、ゆっくりペースで更新します。
2017年6月2日
第02章終わりました!
やっとスタートラインに立てました。 この後から、内容があまり固まっていないので、書くペースが落ちるかもしれませんが、気長にお付き合いいただけたらと思います。 遅くなりましたが、応援、評価してくださった方、小説を読んでいただいた方、ありがとうございます! 第03章の前に、ちょっと息抜きします。
2017年6月1日
★❤増ありがとうございます!
評価・応援していただいき、ありがとうございます! 第02章が書き終ってから、改めてお礼を書かせていただきますね。
2017年5月28日
名前を漢字表記にしました
プロフィールは何を書いたら良いのか分からないので、まだスカスカです。 とりあえず名前を漢字表記に変更しました。 読み方は、そのままで「くずや ろう」です。
2017年5月27日
目標は「読みやすく」
本文書くので精いっぱいですが、自分の文章を読み返したら読みづらかったので、読みやすく出来るように気を付けます。
2017年5月21日
第02章の前に
本文に入らなかった設定を、第02章の前に追加しました。 「ミッQってなんだろう?」と思った方は読んで頂けると正体が判明します。
2017年5月19日
第一章終わりました!
やっと第一章が終わりました。 この後、少し時間を頂いて、第二章を始めます。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883166908/episodes/1177354054883199962
2017年5月16日
カクヨム初心者のため
カクヨム初心者のため、まだ機能を使いこなせていないので、今は書くので精いっぱいです。 何か失礼があったら、ごめんなさい。 おすすめレビューありがとうございます! 今週中に一章を終わらせて、二章に取り掛かりたいです。