• 異世界ファンタジー
  • 恋愛
  • 3作品
    固定されたコレクション

    飛竜が飛ぶ空の下で~レイザンブール王国へようこそ~

    レイザンブール王国へ転移・転生した、神が遣わす『申し子』たちの物語。 基本、のほほんスローライフのコメディです。 キャラクターの被りはあまりないので、それぞれ単品でお楽しみいただけます。 レイザンブール王国地図 https://kakuyomu.jp/users/kusudama/news/16816452221454969468 ◇警備嬢は、異世界でスローライフを希望です 書籍化作品。お試しはそちらからがおすすめです! 読者男女比、ほぼ半々。微糖。 ◇黒猫と魔王 好きな方は警備嬢より好きだと言ってくださる作品。 対象年齢低め(朝読賞用だった)に書いたので、所々バタバタしていて気になっています。 そのうち書き直したいと思っております……。 ◇俺が釣りたいのはシーサーペントやクラーケンではなく、ましてやオーシャンドラゴンでは決してない。 あたらしく始まりました。 実は申し子シリーズの一番最初に考えていた話になります。 アラサー男の少年転生と、他の話とちょっと毛並みが違いますがよかったらどうぞ! 〇時系列〇 釣り(魔素大暴風直後)→警備嬢(魔素大暴風から二年後)→黒猫(魔素大暴風から二年半後) ※コレクションの小説は時系列順になってますが、お好きなものをお好きな順番でお好きなだけどうぞ! (略称適当・変更アリ)

    に更新