• 現代ファンタジー
  • 恋愛

カクヨムコンお疲れ様です

 お疲れ様といいつつまだ読者選考期間は残っておりますが、とりあえず応募期間お疲れ様です。
 
https://kakuyomu.jp/works/16816700428878188094
 上記の作品で長編部門参加していたんですが、思ったよりも評価にフォローいただけまして、私としては参加して良かったなと思います。読者選考突破出来るかに関しては全く分からないので抜けられたらラッキー感覚です。

 フォローだけして読んでない作品がいくつもあるので残り期間で読みたいなと思うんですけど、残り一週間なんですよね……。二月末まで読者選考だと勘違いしてたので、短い。全部読むの無理では?って諦めモード入ってます。
 読まずに評価するの好きじゃないので、読者先行終わってから評価しに行くかもしれません。遅い!!って思われるでしょうけど、そこは許してください。

 更新については「ビーストリー」が中途半端なところですが、いったん止まります。
 というのも別サイトのコンテストにも参加してまして、そちらの規定文字数に到達してないからです。のんびりしすぎました。私の悪い癖です。

 というわけで、今月は「不遇の魔女に救済を」をメイン更新しますので、気が向いたら読んでいただけると嬉しいです。
https://kakuyomu.jp/works/16817330648437950351

 今回のイラストは「ふぐ魔女」より、主人公のリリシア(下)とリリシアを振り回すトラブルメーカー、チェルカドル(上)になります。
 最近絵描くのサボってたのでこれだけ描くのにも結構時間かかりました。なまってます。やはり継続大切ですね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する