• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

『ワキヤくん』関係諸々告知等々

 Web連載版『ワキヤくんの主役理論』の総☆数が200を突破いたしました。誠にありがとうございます。
 すでに僕の中では最高記録ですね。
 上を見れば確かに比較にもならないほど多い作品もありますが、ここまでじわじわ増やしてこられたことも、それはそれで、ひとつの価値なんじゃないかなあ、と思います。
 フォロー数300突破、そしてアクセス数40000目前と併せまして、まあ書籍発売前の記録として、この近況ノートに残しておこうかと。

 重ねまして、本当にありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。

 さて。改めまして、涼暮皐です。
 書籍版も、無事に進めばあと一ヶ月少々で発売されるかと思われます。実際、進捗は順調なはずですのでご安心ください。
 書籍版のリライトについては以前も少し触れましたが、とはいえまあ基本的な話の作りはほとんど変わっておりません。
 全体的なクオリティの底上げ、ブラッシュアップ、その他フォーマットに合わせた微調整などが行われていると思っていただければ。
 Web版をご覧の皆様にも、書籍版から入るという皆様にも。どちらにも楽しんでいただける作品に仕上がっているかと思います。

 何よりイラストがつきますからね。
 この違いは大きい。これだけで正直、元は取れると思われる素晴らしいイラストとなっております。
 こちらも以前にも触れましたが、書籍版のキャラクターデザインはすでに先行して著者ツイッターで公開しております。
 カクヨムの著者ページから飛べるはずだと思うので、ぜひチェックしてみてください。イラストだけでも。

 いやもう本当、叶もさなかもすごくいいデザインなんですよ……。誰より著者がいちばん気に入っていると思います。
 書籍の形になるのが、今から私自身、楽しみでなりません。
 ご期待ください。

 と、いったところで。
 それでは、もうしばらく書籍発売までお待ちいただければ幸いです。
 待っている間はWeb版で予習? などしておいていただけると……ええ。
 さきほどWebからでも書籍からでも楽しめる、とは申しましたが。
 とはいえWebからお読みいただけている読者様には、ちょっとしたサプライズをご提供できるかと思います。
 お楽しみに!

 以上、宣伝&販促でした。
 続報は著者ツイッターやMF文庫J公式サイト、あるいはこの近況ノートなどをチェックしていただければ、またいろいろお話しできることもあるかと思います。
 9月は2冊分のお仕事があるため、割とアレな忙しさではあるのですが、発売までは小まめに告知などしていきたいところですね。
 お付き合いくださいませ。

 書籍版『ワキヤくんの主役理論』
 MF文庫Jより9/25(金)発売予定です。

 それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する