• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

40000PV達成!

どうも、こんばんは。いつも「生活力皆無の後輩女子を甘やかすことになった」をお読み下さってありがとうございます。

早いものでこの作品を投稿してから二十三日が経過いたしました。ハートも1100を超え嬉しい限りです。まさかここまで行くとは……。

本題ですが、この前新作を投稿してみましたが、どうにも先が書けません。ほとんど見切り発車で投稿してしまいましたが、掴みもあまりよろしくなかったようで……。なんとも難しいものですね……。

と言うことでこの前の新作「転入先は男クラでした」をまた一から練ってみようかと思いまして……。こちらは読んで下さっている方もごく僅かですので、また非公開にさせて頂きます。評価やハートなどして頂いた方には本当に申し訳ないですm(_ _)m

おそらく今後も新作を書いてみては非公開にするなどという奇行を繰り返してしまうかと思いますが、今後もお付き合い頂けると幸いです。

「生活力皆無の後輩女子を甘やかすことになった」に関しては根っこからの修正などは致しませんので引き続き読んで頂けたら……と思っております。

ではでは、どうぞ「生活力皆無の後輩女子を甘やかすことになった」を今後ともよろしくお願いいたします~

2件のコメント

  • 転入先は男クラでした を非公開にされるん
    ですね。残念です。読んで見たかったです。
    多数の読者の1人として、私は作風が好きな作家様の作品を一つづつ読ませて頂いています。
    完結されるまで、じっくりと読ませて頂いております。(読み方が未熟なのか話が混んがらっ
    てしまって??になってしまいますで、、。)

    また、公開されますことを楽しみにしております。
  • >@mikimori様
    コメントありがとうございます。
    そのような事を言って頂けて、有り難いやら、申し訳ないやら……。
    私の力不足です。
    男クラはただ今、公募用に練り直している最中ですので、どこかの機会でまた公開する所存です。

    いつも「生活力皆無の後輩女子を甘やかすことになった」を読んで下さってありがとうございます。
    新作を投稿した暁には、よろしくお願いいたします~
    ではでは~
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する