• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

久しぶりに書いてみました

お久しぶりです。

近況ノートを見てくださっている方がいらっしゃるかは分かりませんが、近況ノートを更新してみました。

まずは、一年近く更新していなかったこと申し訳ありません。
もし自分の拙作を楽しみにして下さっている方が居たらと思うと、本当に申し訳ない限りです。

この一年、書き手としては浮上していませんでしたが、ちょくちょくカクヨムで小説を読ませて頂いておりました。
そして、たまに自分の小説にフォロー、ハート、星を頂いているのを見ては嬉しくなったものです。本当にありがとうございます。

小説に関しては、書いては消し、書いては消しの繰り返しで、なかなか投稿できず仕舞いでした。書くこと自体に疲れたこともありましたが、やっぱり書いてみたいということで、この度新作を投稿致しました。

新作のタイトルは『インテリゴリラによる異世界転移記』です。タイトルから分るとおり、異世界モノです。ハイスペック主人公がチート能力無しの素の力で、異世界を生き抜くといった内容になっております。

チートや復讐といった要素はおそらくあまり無いと思います。
また、まだプロットの段階ですが、現代⇋異世界のような展開にしたいと思っております。魔法とは、超能力とは、といった超常を少しSFチックに解釈してみたい所存です。伏線張り巡らせて、一気に回収……、とかもしてみたいですね。私の力量で出来るかは分かりませんが、頑張ってみます。

最後に、良ければ『インテリゴリラによる異世界転移記』をご一読していただければ嬉しいです。過去エタってしまった前科者ですが、なんとか踏ん張りますので、よろしくお願いいたします。

大学生の身なので、レポート等の影響で更新頻度は未定です。すみません……。

ではではー

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する