• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

GWなので『三馬鹿男飯』宣伝

皆様こんにちは、くろぬかです。

コミックの影響かweb版を読んで頂いている方も多い様なので、改めて宣伝をと思いまして。
前から知ってるよ! って方には、何度も似た内容で申し訳ねぇです。

現在書籍版『勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。』が、1~4巻まで発売中です。
加筆修正は勿論、書き下ろしエピソードも収録されております。
イラストレーターはTAPI岡(@wolftapioca)先生。
ご飯とおっさん・鎧の描写が兎に角素晴らしい。
本の内容としましては、巻を追うごとに書き下ろしが増えたり、web版には無かったシーンが投入されたりと盛り盛りになっております!
4巻もそうですが、今後5巻が出る場合には4割程度書下ろしエピソードになる可能性ががが。

※※※
紙媒体が売れないと電子のみになるかもって言われてるんで、余裕があればどうかご協力をー! って言った時にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
お陰様で、4巻は紙媒体も順調だと報告を受けております。
本だとどうしてもページ数に上下とも制限がある為、紙媒体出版が続けられればたまに4巻みたいな書下ろし追加話モリモリに出来る所が発生する訳ですね。
本当にありがとうございます&今後ともどうぞよろしくお願い致します。

なおweb版に関しては、限定近況ノートの方にオマケ話を多数UPしておりますので、そちらも是非よろしくお願い致します。
今更新しているのは本編第三部に入る前の三馬鹿恋愛編です、嫁取る所ですね。
※※※

また、コミカライズ版は1・2(完)巻が発売中。
作画は亀吉いちこ(@ichikokameyoshi)先生。
漫画の方ではwebのコメントを見る限りこちらも料理描写に加え、とにかく南ちゃんが大人気です。
そして巻末やカバー裏にオマケ話が収録されており、2巻では白やアナベルもちょろっと登場しております。
是非お手に取って頂ければ幸いです。


とういう訳で、GWの宣伝でした!
お休みの間のお供にどうぞー!


※画像は公開許可を頂いている書籍版キャラクターラフデザインの悪食メンツ。
 Twitterのヘッダーにも使用させて頂いております。(2023/05/03現在)
 画像は解像度を落したモノになります、無断転載禁止。

1件のコメント

  • 魔王に狂戦士に暗殺者にお付き二人に宰相に魔女様に魔武闘家にと。。。
    黒い。

    そしてやはり魔女様の黒スト履かせた画像も見てみたい!!
    続刊のオマケ集で頼みます!
    見開きで!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する