• ラブコメ
  • 恋愛

歯が痛いです

『三度の飯より〇〇が好き』という人も多いと思います。ですが黒猫ポチは三度の飯をなによりの楽しみにしています。

小さい頃の反動からか「腹一杯にご飯を食べたい!」という欲求はこの歳になっても、いやこの歳になって強くなっています。あきらかに『質より量』ですね。

昔から虫歯とは無縁の生活だったのですが、とうとう最近は右の上の奥歯が痛み出しました。過去に何度か歯が痛む事はありましたが、歯医者に行くたびにいわゆる歯垢が原因だと言われました。上の前歯の一部が差し歯なので、ここに雑菌が入るとご飯が食べられなくなるくらいに痛んで苦しんでます。前歯はよくある事でしたが今回は奥歯。しかも冷たい物や熱い物、挙句の果て甘くて熱い物は激痛が走る。

あーあ、この歳で初めての虫歯かあ。

でも、歯医者に行く時間が取れないのも事実。日曜日とか夜にやっている歯医者が近くにないし、かと言って仕事もあるし、なんだかんだで歯が痛くなって2か月間放置状態です。小説書く時間を惜しんでいるのではなく、実際に行く時間が無いというのが正しいです。

新しい小説の設定作りを進めています。どのタイミングで書き始め、いつ公開するのかは決めてませんが大まかな道筋だけは出来上がりました。あとは書き始める気力が沸けば書き始めます。
個人的には読んでいただけるだけで十分なので、☆の数に一喜一憂する気はありません。あくまで自己満足、自分の趣味の一環として小説を書いています。声援があれば励みになりますが、あまり多いと小心者ですので逆に胃が痛くなって寝れなくなります(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

9月15日 黒猫ポチ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する