少し間があいてしまいましたが、レビュー御礼です。
☆
【ミッション】レビュー御礼
ピリカ様
きれいな惹句と素敵なコメントをありがとうございます。
猫を探す道程、心揺さぶられたとのこと。
実はこの作品は文学賞を意識して描いたものでした。
登場する猫や祖母の存在そのものが大きな役割を担っています。
ふたりの愛憎を通じてそれを感じてくださっていたなら幸いです。
読んでくださってありがとうございます。
木根うり様
マンイーターって表現があるんですねえ。
初めて知りました。調べてみましたが「もてあそぶ女」という意味合いでしょうか。
ありがとうございます。
しっかりと読み応えのある短編、との評価ありがとうございます!
ストーリーや関連図も大切ですが、ラストまで導くのはこの物語においては確かにひびきの存在が大きいと思います。
その魅力が出やすいように余計な設定は落として焦点を絞っています。
その狙いが外れなかった、うまくいったのかな、と実感しております。
丁寧な読解、ありがとうございます。
【愚図にトリセツは存在しない】
aoiaoi様
ありがとうございます。
これからどうなるんだろう、という感じを与えたい物語だったので気にしていただいて嬉しいです。
現在この作品は別の場所でも連載しております。
そちらとの兼ね合いで準備に時間がかかる物語となりつつありますが、基本的には月に一回くらいは更新をかけていくつもりです。
気長にお付き合いいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
☆
皆さま本当にありがとうございます。
それから【愚図にトリセツは存在しない】ですが、現在別の場所でも非営利で公表しています。
どういった形でその告知をするか、適宜考えてお伝えしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。