• 二次創作
  • 詩・童話・その他

皮肉にも 睡眠薬が 未知の先



 お世話様、くろかーたーです。
ちょっと近況報告がてら...よろしいでしょうか。

最近僕は日ごろの労働で緊張が続くせいか、腹を下すことと眠れない日が増えてます。
そこで睡眠薬を処方してもらい、床に就くことが増えたんです。

今日もAM2時30頃までビンビン (意味深) だったので二錠飲んで寝ました。あろうことか、赤ワインと一緒に
ちょっと僕おかしくなってたのかも。

 すると今日、不思議で怖い夢を見ました。まず夢の中でも布団に入っておりました。
 の ノ でジャイアントパンダさんも言ってましたが、夢の中でも眠るのは良くない。どうにか布団を出ようとしますが・・・次の瞬間、僕は絶句しました。

 金縛りとかではない。急に人らしき何かが一人(?)こちらへ走ってきたんです。
 見ると人の肉体を持った "マッチョなニワトリ" でした。2ちゃんねるでクックルというキャラがいますがあれではない。

 ソレは何故か「ホップなのでーす」とかダンディ口調で言いながら、1羽(?)がずっと僕のことを跨ぎ続けました。

 ずっとずっと跨ぎ続けてました、正直とても怖かった。着地音と「ホップなのでーす」を目を固く瞑ってやり過ごしました。

 それから朝の6時くらいに目が覚めました。
今日の出勤には余裕がありましたが、2度寝とかしようとは思えませんでした。

 でも書く発想を得るには、この方法はいい発見だったのかもしれません。具合が悪い


 また不思議なお話載せに来ます。
 それでは、また。

1件のコメント

  • 側から見ていると面白い夢ではありますが、、、アルコールと一緒に睡眠薬はやめたほうが良いですよ。肝臓に負担がかかるばかりでなく、下手をすれば三途リバーを渡ってしまいかねませんので、、、ハイ。
    以前に伺った、蛞蝓の交尾と月光の方が余程健全なインスピレーションと思うのです、ハイ。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する