げへへ、先日高校受験が終了しました栗饅頭ですどうも

長かったよぅ!お前のせいで年内入ってからどれだけ更新が減ったことか!ちくせう!

ですがそれも終わり、私はあと一週間もなく義務教育とおさらばして高校生になります。某氏が「お前マジの中学生なの?」と訊いてくれるのですが(実はすごい嬉しい)、来月からは「いや高校生っすよ」って答えることになります・・・
あ、合否はまだ出ないんですけど多分受かってるでしょう、正直私の実力より結構下の高校受けたんで(諸事情)
まぁ最悪滑り止めの私立に合格してますから、行きたかないけど


と、栗饅頭がお受験終わったよってお話でした。


さて、今後の予定。

まず、三月中に気分屋先生の「親猫」「猫はしばしば夢を見る」の三次創作を書き上げます。開始は去年の末だったんですよね、本当に遅くなって気分屋先生にも読者様にも申し訳ない限りで・・・

それと、また連載を増やします(おい)
トキノココンビの初めてのガイドブック(?)こと『初めて』のガイドブック は読んでいただけましたかね?そちらの頭でも触れてるんですが、「トキノココンビの初めて」の続編その2を書き始めたいと思います。
というか、アラフェネや百合フクロウズ、パークパトロール等を中心に書いていこうかなぁと。「日常」の方だとトキノコ以外にほとんど触れてませんしね。まぁ向こうの前書きでもそう言ってますけど。
だから、その他メンツ用に小説立てるかなって。でも、最初の方は各主要キャラ+パークパトロールの過去編でも書こうかな、なんて。やっとチベスナフラグ回収だよ

あ、最々高低も書くよ。うん。ごめんね。
けもフレ2観てるとアレ書きたくなるんだよね、なんか。でも展開が定まりきってなくて迂闊に書き出せないのでほっといてます。まぁ気長に待っといてや。


そんなわけです。けもフレ短編とか一次創作短編とか、他にも書きたいのはあるんだけどそれは置いとく。小説書く以外にもやりたいことたっぷりですからね。

んじゃらば!そんなわけでね!バイバイ!