• 二次創作
  • 現代ドラマ

星90?はは、嘘やろ?

トキノココンビの初めて、星90を達成致しました。

本当にですね、ここまで来るとは思いませんでしたよ。正直な話をしますとですね?もう、ニヤニヤが止まらないです。白状します。くっそニヤニヤしてます。

これはもう、あれじゃないですか?
「星100来たら続編書きます」
宣言。やってみたかったのですよぉ・・・しかし、星100来なくても普通に続編書きます。お楽しみに。

・・・え?50話あくしろよって?

すみません、リアルが割と多忙なのとパンカメちゃん書いてたのと四部編成は流石にながぁい・・・ポンとは出せないのです。待っててくださいね?多分、今週末には急に忙しさが消えると思いますので。

そんなわけでして、改めて毎度応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!








さ、真面目なお話もですね。
正直、星90で浮かれたりしてちゃダメですね。つい最近、ご指摘下さった方が居まして。

・誤字脱字をなんとかする
・表現をもっと工夫する

簡単に言いますとこの二つをなんとかせねばと。その通りでございます、実は私は書いてからの読み返しがおざなりな部分があるので改善しようと。

しばらくの目標は、星とかPVよりも作品の質を上げることに集中したいななんて。もちろん、数字が伸びるのも嬉しいですが。

その分投稿ペースは落ちるかもね・・・え?最近落ちてるやろって?ご、ごめんね!だってアレなん!最近トキノコの妄想すれば致してる時のことが事後の朝とかに自然と誘導されちゃうの!
いつからこんな汚い心になってしまったのだろう・・・僕も繁殖期かな?

脱線しましたね、これからも高みを目指し頑張ります。そういうことです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する