• ホラー

彡(゚)(゚) 現状〈ホラー〉週間ランキング40位やぞ

彡(0)(0) 云うて、さっきの更新で確認したらジャンル別〈ホラー〉週間ランキングで40位にランクインしとったぞ。

 感謝っ……! 圧倒的 感謝っ……!

彡(゚)(゚) どうやらランキングは「カクヨム独自のアルゴリズム(笑)」から算出された数値を「過去一週間の総計」として毎日、判断しているらしいンゴ。
 おそらく、この数値が「0」になるとランキングから弾かれる模様。


 >拙作を読んで(踏んで?)頂いている皆さま

彡( ´;ω;`)ミ  本当に……ありやす、ありやす。(←感謝の意)
 おかげさまで悲願だったジャンル別〈ホラー〉ランキングに掲載されているようです。

 過去のノートで吐露していたように一時は「あまりにも場違いなところに来てしまった」感があり、こんな生き恥晒すのならば、いっそアカウント消して「カクヨムなどなかった、いいね?」とばかりに逃亡しようとしていたこともありましたが。

 ひとりでも拙作を読んでくださる方がいるうちは、3月末頃の完結まで更新を続ける所存ですので。

 なにとぞ最後まで、おつきあいください。



彡(^)(^) よろしくニキーーーーーwwwww



(追記)

彡(0)(0) なお翌日34位まで上がった後、転落していった模様www

彡(0)(0) そして再浮上して3/31に24位までいったのが最高位やったかいな。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する