はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
私は くれない れん と申します。
恋の歌~コヒノウタ~(
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888948153)は
数年前に何かの賞に応募した懐かしい作品です。
結果は、ええ、もちろん落選しましたww
何度か加筆修正をして複数の賞に応募したんですが、結果はまぁ、察してくださいww
もともと小説なんかを完結させられない書き手だった私が何を思ったのか
急に「よっしゃああああああ! 賞に応募するぜえええええええ!!」と書き始めたのが運の尽き。。。
応募するからには完結させねばなるまいとあれこれ考えた結果。
当時得意だった詩を書き連ねて、短編小説だと言い切ってしまおう!
詩を書き連ねて、小説っぽくするにはどうしたらいいだろう。
ああ、そうだ。相聞歌っぽくしたら面白いかもしれない。
相聞歌というからには花をキーワードとして入れていこう。
花だけじゃあれだから花言葉も入れていこう。
と思い付きの連発で完結までむりやり持って行った懐かしい思い出。。。
そして読み返し、加筆修正するにしたがって。
どうしても。
どうしても。
花&花言葉を入れない詩を入れないとちょっとまとまらないかもしれない(;'∀')
ということでマイルールである花&花言葉のない詩をいくつか投下したといういわくつきの作品ですww
内容自体は気に入っていますし、今回もだいぶ加筆修正しましたが、おおもとの軸はずらしていません。
これを読んでくださった方に何かの感情を生み出していただけたのなら
こんなに嬉しいことはありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
そしてもしかしてお読みくださった方がいらしたら。
本当にありがとうございます。