• 恋愛
  • 現代ドラマ

MACKさんが銀縁眼鏡と持ち主の剣城くんを描いてくださいました

眼鏡の恩返し
https://kakuyomu.jp/works/16816927862733299267

に登場する銀縁眼鏡とその持ち主の剣城くんです。
推しは銀縁眼鏡とのことで、推しアピールの矢印つき!
剣城くんは相変わらずの美形ですが、銀縁眼鏡のおまけのようになっていて笑ってしまいました。
本編に登場するのはほとんど銀縁眼鏡の方なので仕方ありませんね。
銀縁眼鏡を推しと言っていただけて嬉しいです!!

個人的には、眼鏡を押さえている手の骨の感じと手首のところがとても良いポイントです。骨ばって見える手って良いですよね!

本当にありがとうございます!!


こちらのイラストを描いたMACKさんのユーザーページはこちら。
https://kakuyomu.jp/users/cyocorune

こちら、前も紹介した気がするのですが、最近読み進めているのでこちらの作品を。

ひもす鳥使いと明鏡の共鳴
https://kakuyomu.jp/works/16817139557768867412

地味な少年の主人公と思いきや、実は力を秘めていた。
そのせいか、彼の周囲には不思議なことや様々な人が集まり始めて……というお話です。

少しずつ読み進めていて、いろんな登場人物がそれぞれの思惑で動いているのですが、それが徐々に形になって見えてきたところです。
(読むの遅い)
ここから物語は大きく動きそうで、続きも楽しみです。

硬派な現代ファンタジーですので、気になった方はぜひ。


改めて、素敵なイラストをありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する