響の転科直後からお話がスタートした2章が、この度完結いたしました。ここまでご覧くださった皆様、本当にありがとうございます。
1章で最後のほうにちょろっと出ただけだった生徒会メンバーや、Aクラス担任やクラスメートなど新キャラも登場し、一層賑やかになったのではないかなぁと思います。
今回のバトルシーンは「連携」に重きを置いて作りました。どこで誰がどう動くのかを考えるのが難しく、だいぶ苦労しました。正直ひとりでばったばったと倒してもらったほうが楽です(正直すぎ)。
けれど、それではダメなんですよね……ううむ、難しい。もっともっと精進します。
それにしても、主人公は見てるとハラハラしますね。作者ながらに思います。あなた、もっと……もっとこう、上手くおやんなさいよ……と(笑)
他人との接し方や関係性については、今後に期待したいところです。がんばれ、響。
さてさて、そんな2章はいかがでしたでしょうか。ぜひご感想をお聞かせください。たった一言だけでも全然構いません。お気軽になんでも言ってください。また、既読感覚で応援ボタン押していただけると作者は大変喜びます。何卒。
続きのお話に関しましては、次の近況ノートにてお知らせしたいと思いますので、しばしお待ちくださいませ。
それではまた。