• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

集団ストーカーとNアノンとI市の私

 割と本を読む子供だった私が12歳になった時に医学書から統合失調症を指差し症状を読んでいたんです。28歳からの希死念慮でメンタルクリニックにかかった。30ほどから安定と友人が欲しくてオタク腐女子を始め、42歳まで入院しながらひたすら短い話を書いていました。フォロワーも少なく、広がることもないとほっとしていたら、42歳の夏ごろから体が動かなくなり、ベッドから起き上がれなくなりました。
 そして始まる大爆発。藁にすがる思いで刀と神社にお参りしました。頓服も飲みました。霊能弾圧と最初は考えていたのですが、三十歳半ばの時にもすさまじい錯乱の中で土下座を半日続けたことがあり、これ、腐女子とオタクのなんか霊能的なものでは、となったのが2年前でした。現在は声も他人にしても掲示板と同じかと少しおちついていますが、時々レイプ!セックス!ドラッグ!と叫びを上げて否定するなんか大きな誰かに踏み潰されています。
 他にも色々ありましたが、ええところは自分ひとりでできるものじゃなかったですし、悪いところは体に痣が浮かぶぐらいでした。後吐いて痛みに耐えていました。

 近く出雲に相談に行くのでとりあえず経緯を上げておきます。集団ストーカーと言われるものもこれかなあ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する