はじめまして 音無雪と申します。
このカクヨムにて自分から発信する初めての一文となります。
いままで読み専として多くの作品を楽しませて頂きました。
作者さま方、いつも楽しい作品をありがとうござます。
作者さまの中には、私のコメントに応えていただける方もいらっしゃいまして
嬉しさのあまり近況報告を含めた形でのコメント投稿が多くなってまいりました。
今ではコメント欄作家を自称するまでに作品へのコメント「以外」の自分語りが長くなりまして
さすがに作者さまへ失礼かと反省しております。
そこで一念発起致しましてコメント欄にて紡いでいた恋物語を小説として投稿することに致しました。
エッセイとして発表することも考えましたが、あえて恋愛小説として執筆しようと思います。
ほぼノンフィクションのリアルな恋愛を優しく見守って一緒に悶えていただけると嬉しく思います。
実は今まで読み専を続けていた身と致しましては、投稿することは怖いのです。
そこで自分で引けなくするために決意表明として書かせていただきました。
文末となってしまいましたが、コメント欄で好き勝手している私を受け止めていただいている作家さまに最大限の感謝を贈ります。
これからも本業はコメント欄作家ですのでお邪魔にならないように応援させていただきます。