• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

プロセカ書店コラボのブックフェア対象商品に選ばれました!

あけましておめでとうございます(遅)
気付けば2月になっておりました。九条です。

カクヨムコンに参加してらっしゃった作家陣、そして作品を追い掛けていた読者の皆様もお疲れ様でした。
自分は今年は参加できませんでしたが(おそらくスケジュール的に次のカクコンも無理そう)、またいつか参加したいですね。

さて、早速表題の件です。
「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」と全国約700の書店とのコラボレーションキャンペーンが2月1日(木)からスタートしまして、〝コラボブックフェア〟の対象商品として、著作『夏の終わり、透明な君と恋をした(スターツ出版文庫)』が選ばれました。

https://www.honyaclub.com/shop/pages/pjsekai_202402.aspx

今月2月21日までコラボレーションキャンペーン中で限定グッズなど手に入るっぽいので、よかったら対象店舗で探してみて下さいね!


さてさて、それはともかくとして、今年はめっちゃ本が出る予定です。そのつもりで動いています。
ジャンルもさまざま、レーベルもさまざま、という感じではありますが、色々な作品をお届けできるかな、と思っています。
楽しみに待っていてくださいね!

それでは、また!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する