• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

【落ちこぼれテイマーの復讐譚】 聖女ラトレイアのキャラデザを公開!

拙作『落ちこぼれテイマーの復讐譚』のキャラデザ公開第三弾です!(キャラデザの公開は今のところカクヨムの近況ノートのみ)

第三弾は何気にファンが多い聖女ラトレイア!
登場人物の中で、ある意味1番人間味があるというか、一般人的な感覚を持っている彼女に感情移入してしまっている読者さんも多いのではないでしょうか。書籍版では出番も多いので、余計にそう感じてしまうのかもしれませんね。

最初は敵だけど仲間同士の橋渡しとしてもめちゃくちゃ頼りになるお姉さん。そんな彼女に惹かれた人も多いかもしれません。そういえばラトレイアがヒロインの物語を書いて欲しいというメールがきたのを思い出しました。笑

そんなラトレイアも大活躍の『落ちこぼれテイマーの復讐譚』シリーズは現在9巻まで発売中です!
Amazon電子書籍で読めますので、良かったら読んでみて下さいー!
https://note.com/storyteller_kj/n/ndf3e2a00feac

⇧書籍ページはnoteリンク先よりどうぞ。

今後とも九条の作品を宜しくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する