こんにちは。いつも読んでくださりありがとうございます。
デボラ、こと「実質追放の公爵令嬢、嫁入り先の隣国で「君を愛することはない」と言われて困り果てる」が、本日週間恋愛ランキングで20位になりました。
ひええええ!!! 何という事でしょう。読者の皆様のお陰です。本当にありがとうございます!
それで、調子に乗って本日最新話を更新しています。
第32話 ミセスローレンの意外な一面
https://kakuyomu.jp/works/16817330663780261501/episodes/16818093078441266338このお話を第18回書き出し祭りに出した時はラストをどうしようかずっと迷っていました。
父と兄に復讐してざまあするか。
彼等をほっといて、デボラはただ幸せになるか。
何となく、今はほっといて幸せになる(父と兄はじんわり自滅する)パターンかなあと考えています。つまり、最終話までの道筋はほぼ固まったという事です。
多分10万字は超えると思います。ゆっくり、不定期更新ですが必ず完結させたいと思いますので宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
★
私は「コメディー畑の人間」と評価を頂くことが多いのです。小説家になろうの方ではコミカルな作風が多目、たまにホラー、ごくたまにシリアス……という感じで作品を発表しているのですが、デボラがウケてしまったという事もあり、もしかしてカクヨムさんではシリアスの方がウケが良いのかしら? と思ったりしました。
なので数少ないシリアス目な作品を小説家になろうから引っ張ってくることにしました。
「偽聖女と言われ追放されたので聖なる力を捨てて理想の自分になります」
https://kakuyomu.jp/works/16818093078650323044もしも、こっちもPVが上がったら小説家になろうではカットしてしまったエピソード(元ゲス商人でテオとマルコの「先生」の話&弓の練習シーン)を追加したいなあ……なんて野望もあったりしてw
こちらもよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
★
「匿名短文胸キュン企画」の感想書いてみた!
https://kakuyomu.jp/works/16818093078238240038お陰様で無事何とか完結致しました。
全感想のほか、私の作品についてや順位、あとエキシビジョン?作品なども載せていて意外と盛り沢山なのでご興味があればぜひ。
画像は あさぎかな様 より頂戴しました、コラージュFAです。
雰囲気バッチリで素敵です! あさぎ様、ありがとうございました!!
いつかこれを表紙にして「いつもクールな寒川さん~」を投稿したいのですが、今は他の企画参加など予定が詰まっていますのでなかなか難しい所です。
★
今日はこの辺で失礼致します。★ミ