ボルカノ(ウ"ォルケノ❗❓)ソードメッセンジャーなんちゃら………という拙作に、岡本圭士様✨、アクリル版W様✨、善和月 しのぶ様✨から星、🌟をいただきました🙏💦
他にも応援のハートもいただき、感無量で御座います❤️🔥有難う御座います○| ̄|_アリガトッ🥲そしてカクヨムの運営側の方々にも🙆♂️😌✨!!!
しかしながら・それにしても・とはいえ(どちやね!!! BY損得感情極まりない男が創造するむさ夫)
近況ノートは執筆しないとプロフに、もう書きましたが、やはり自分のなかで消化しきれてない、その方の近況ノートの通知が入る毎にもやもや、罪悪感に勝手に自分でさいなまれてしまうため、今回近況ノートの筆をとった次第です。
まずはなのですが、作品のフォロー、または、再度ですが💦プロフの内容とは違っている、
もう書き手さん本人のフォローはしない。と心に決めてあったのですが、自分の勝手な思い込みだと申し訳ないのですが、
仲良くしてくださる方がいらしたもので、現状ユーザーの方本人も、その方の文字でみる雰囲気などを鑑みて、フォローしているという形です😫😵💫
一貫性がなく、ただただまたやってしまった。。と思ってしまう、ですので今決めましたが❗基本的に作者様のフォローは致しませんが、
ここに線引きを致しまして、時折カクヨム内で、SNSで作家(………………)同士仲良くフォローすることもあります(*_ _)人
という線引きの言の葉を。ここで記載して、後で自己紹介の本文にも載せておきます。
あと、ちょっと書きと読みの同時進行なので、フォローされて、フォロー返しをさせていただいた方のなかで、大変失礼ではあるのですが、フォローさせていただいて読んでいる、または読みたい作品が多く、
なので一部の方々の作品は、後手にまわるか、読みエタるか、三、四話ぐらいで読むのをやめてしまう可能性があります。そこも一貫性がない僕なので。。
そういったことに該当する、と思われた方は、僕のことは許さずに、フォロー解除も御検討いただいても構いません。
このことも自己紹介文に書ければ。。とは思っている次第です、本当に、誠に。申し訳ありませんm(_ _)m(;>人<;)m(_ _)m
北浦さん。
あれからだいぶ時間が経ってしまい、北浦さんの僕を思ってくれての御叱りのメッセージに、返信をしなければとは思ってはいたのですが、
また凹むか、もやもやして執筆に影響を及ぼすのではないかという不安。でも返す『とき』はあったのに、タイミングもどんどん逃していき、メッセージへの返信をいまになってしている僕のことも決して許さないでください。
真成に、申し訳御座いませんでした。(;`・_・´;)↷( ; ノ_ _ ;)ノ↷(;; ╮_ _;)╮
あのレビューの文章から僕は、北浦さんが『しっかり』と守られている「マナー」の大切さにカクヨムをやり出してから初めて気づきました。
そのレビューに含まれている『御二方』には、謝罪のコメントもその『御二方』の近況ノートに書かせていただいた次第です🙇♂️😓🙇♂️😓🙇♂️
あとその御二方の一人の方の返信のメッセージを読んで、僕は十五さんの一面でずっと勘違いしていたことを今更になって気づきました。
もう関わりたくなければフォローを解除しても、こちらはその覚悟で書いているため、全然お気になさらいでいただきたいです。
でももし、今後北浦さん(十五さん、どちらの方がいいですか💦💦)とまた関わり合、詳細は下に書きますが、(エッセイ内ではもっと深く書ければ。。と思っております💦🙇♂️🙇♂️)自分は【リスク】を持っていますが、それでも。
こんな僕でも良ければ、これからもカクヨムで、小説という最高の娯楽で、切磋琢磨していきたいです(*^ー゚)ノ・゚・☆♪
勘違いしてたのもあってちょっと接し方が変わるとは思うので(でもそれが失礼にならないように、努めます😵🙇♂️🙏💦)その旨も書かせていただいた次第です。
実はリスクというのは、もうぶっちゃけちゃうと、僕はある障害で、コミュニケーションにおける興味、行動、関心などが限定されたり、反復してしまう人格として、いまを、生きています。
もちろん障害のせいにする、しないは、きっと、北浦さんも作品のなかで書いている通り、答えはなく、
一個人の意見を否定する世の中であってほしくはない。と思うのが僕の見解です。
ですが僕個人の価値観では、最初の頃はことある事に病気のせいだ。という「感性的」でしたが、
罪悪感、もやもやなどが度々あって、あることがきっかけで今は障害のせいにしてはいけない。というのが僕の考え……なのですが、
正直いうと、ブレてしまう僕は、結局は病気のせいを、否定派でも実は肯定派………🤖😫🤖なのであります。。
決して保護者目線で書いたわけではなく、(そのように捉えられてしまう部分もあると思いますが。。🙇♂️🙇♂️💦)
二回目ですが💧😓💧こんな僕でも許していただけるのでしたら、これからもお互い、カクヨムという最高の娯楽で、共に切磋琢磨していきたいという心もちですo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!