• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

近況報告その②今の自分、今後の自分、そして読み手の方々へ…………。





 今の現状は、正に対人関係の悩みと、今現在の置かれている状況の厳しさ(もっと過酷で不安な一生を灰色の曇り空の中で、いまを生きている人も、世界には…………)

 そして、それらの環境、自身の変え難い、でも変わる…………! これからのこと……。その≪自分なりの厳しく辛い、叶えたい……課題も夢も!!≫

 現在、そのように、正に!! 金八先生第3シリーズ、主題歌『声援』に出てくる詩のような、一人間。。としてやらせてもらっている,人物です。


 冒頭とはまるっきりテンション低すぎ翁で~~す(一一;)。
 いまも、自分の小説を、きっと心待ちにしてくれている方々へ……。



 ツイッターから時々情けなくも、御世話をして、いただいた『ヨドミバチさん!!!!!』まだ読めてないのはすみませんですが、ガオケレナは秀逸な地文で構成された、泣ける感動の物語です!!!!!


 僕の本性を指摘してくれた、h. さん! 今後はh. さんもしかりですが、重要なメッセージだと思えた近況ノートのタイトル以外の本文は、もう読まないことにします。もし僕に読まれたくなかったら、h. さん、ブロックして頂いても結構ですm(_ _)m


 夕美映町に初めて嬉しいレビューを書いてくださった「山野陽平さん」僕を覚えていますか?他の作品に目がいってしまい、一作品しか読めずにすみません。必ず他の作品もこれから読むつもりでいます!


 そして、カクヨムを始めてから初めて『カクヨムの文筆の友』と出会えた!と思わせてくれ……,いいや、思った!!『北浦十五さん‼!(^^)!‼』
 これからも出来ればお付き合いよろしくですm( >_< ;;)m⦅そっちの意味じゃあないです‼⦆


 それから・・・『理歩子さん』、『春乱さん』。
 これからも御二方の執筆生活の順風満帆,リアルでの、一生、、そしてその場所を超えた先にある,,,,,御幸福の世界での、、永遠の幸せも—―—―。是非ともつかみとってください、どちらも、御二方は『僕にとってのカクヨムの⦅花⦆でした。。』これからももしも関わらせていただけたら。。という一念に、尽きます――――。


 そして、最後に。カクヨムを始めて初めて交流した書き手さんだった『もここさん』どうしているでしょうか。お子さんの世話もしながらの執筆活動は、大変な思いをされたと思います。

 その上コロナ渦もあって、みなさん一人一人の心,魂の原石を、磨いてこられたとも思っています。

『もここさん』。またどんな作品を書かれているのか気になります。また訪ねてもいいでしょうか。こんな僕でも。

 あとはです。煉翁の順位の上昇の報告をしてくれた、カクヨム運営側の方々!! その通知のお知らせをしていただいて、誠に有難うございますm(_ _)m
 以前運営側さんに失礼なメッセージを送ってしまい、

 いくつか通販の発送元会社(?)のスタッフさんにも、常識的でないことをこっちでもやってもしまって、多分まともじゃないバイヤー(合ってる!?)だと思われて、顔の見えないコミュニケーションも駄目なんだな……。と凹むこと多しですが、
 まだカクヨムさんに完全に見捨てられていないんだな。。と、自動通知であったとしても、希望が持てました。これからもカクヨム運営事務局様、憐志の翁をよろしくお願い致します




 僕は、、、必ず、、変わって、







 ます!!!!!!!!!!,,!


 おかしな文章ですね笑、でも必ず僕を変わらせてくれる、偉大なる〇〇〇〇様、それこそ必叶夢の第雄のように〇〇ことが、
 自分の宿命,今の境遇を変える最後のチャンス!かもしれないので。変わってみせます。

 コミュ障なので被害妄想が強く、時には底辺下の一般常識で接することもままならなくなるかもしれなく、うまく人とカクヨムSNS内でも、0か100の僕にとって、あからさまに脅威!と感じた人には、再三申し上げますが、自分の心を守る為、即効ブロックするかもしれません。でもそこの所をあからさまにお互いが不快と思った場合は、距離を置きましょう。その部分があるから、それでまたなにかお互いが「自分もな……」。と思う時があるかもしれませんし。それでまた縁を取り戻すことが出来るかもしれません(*^-^*)
 

 これからの執筆は、これまで通り、いや以上に!!!! PCに向かうことは、険しく、難しく。リアルで暴走してはもともこも失うので。。本当に執筆のスピードは趣味のペース……それ以下のペースになってしまうやもしれません、プロを目指す情熱は失いたくないので、その熱情がどこまで続くか…………。

 ここまで読んで下さった方、一人でもその方がいってくださっても、感謝の気持ちをその方の作品を読むなどを通して送ることは、
 現在家計の予算が厳しく、スマホのデータ制限もしているので、今は実家からPCでこの文章を書き連ねている感じです。(^_^;なのでいまは体調に関わらず、読むことも書くことも難しいのです。。なのでその方が名前をいってくだされば、第雄のように気持ちを込めます。

 勘違いして欲しくないのは、根は素直で無邪気で、人懐っこいところなのです。
 今後はその枯れてしまった葉を。またよみがえらせ、自分らしく生きれる為に。
 精進してまいりたいと。思っています・・・




 死ぬ寸前まで人に攻撃する老人にはなんて、なりたくない!!!!!







コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する