• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

近況報告その①『『『優さんm(_ _)mフォロー&いいね& 、レビュー有難うございますです!!(*'▽'*)ゞ』』』   そして、、、

みなさん、お時間を割いてしまい申し訳ありません・・・。

復活の,いやいや、病み上がりまだしてないちゅうの憐志,です。。。"(-""-)"

ただ今、PCからのご伝達です・・・

以前9月3日にリアルの方でイラストを描く機会があってと書いたものだったのですが、締切日が4日延びて、11月16日となったとなりゃ、オールナイト実行も視野にするしかない!(そっちの方じゃないよ‼‼)

と、実際の所2回だけ……しか出来ませぬでしたが,【ぢゅうどはあ‘‘ん‘‘、
、、パァ―(この時吐きましたm(_ _)m)】一応描きました。

ですが時間ぎりぎりで、テキストの仕方とか、ラスタライズ……(って、PCで、初心者でもわかるものではあるけど、特にクリスタつかっている人じゃない限り、見た方はわからんよ………………)。

なので、疲労が自分の限界を超えていたので、今日までカクヨムさんは開くことは後の頃はほとんどありませんでした。

(その、本当に、中途半端。のイラスト自体には、実際は僕が自分で恥をかいて、自分でプライドを自分で汚すだけです)。

完成形はもしそれでも知れたレベルで一生を終える可能性もですが。機会があれば載せようと思います。


後もう1、2点。病み上がりと書きましたが、イラストを描き終えて;から今日まで、周囲の人という人に攻撃をしまくりました。


歯医者の歯科衛生士、近所の人、ましてや通行人までも……。


そうです。僕はある方(その方は今この近況ノートを書いた僕のことをどう見るのだろうか……。これを書いて打った後に、1 or 2、作品を伺いに参ります)が、自分のことをいっていたかは、それは、そこの所は、本当は、解りません。


その被害妄想強すぎandネガティブ思考攻撃人間なのです。(だから青年Xもああなのか………)、


過去に自分の作品を遠回しにディスると、勿論本人にその気が本当にあったのか。ただの自分の被害妄想だったのかは分かりませんが。自分の心を守る為に。その人のフォローはやめて、ミュートさせていただきました。


今後また自分で自分が脅威! と思った場合の書き手の方が、近況ノートにその類と思わしき書き込みを、その、ある種の自分が自分の心で受けながらせる範囲の、一線を。越えてしまったら。

自分の心を守る為、残念ながらm(_ _)mその方はブロックして、しまうかもしれません…………


そして僕自身、つまり本人の攻撃性はあまり謙虚には出ないとは思いますが、触発されて(実際は触発もディスりもされていない…………のか!?)

心(魂??)闇の部分が思わずとも発動、瞬間的に攻撃性を帯びたメッセージとして、書きつららねるモードにもなってしまうやも、しれません…………。


しかしそれはでも仕方のないことだとも思っています。所詮人はいい意味で出会った人、こと、もの………。感じたもの。こと、人間…………。

淘汰し、要はそんなものなのかな…………。という考え方も出来るからです。


自分で自分の間違った考えをおおやけにするのは、それこそ間違った、場違いな、ノーセンス、蛮行かもしれません。ですがなぜここに来てこのようなことを書いたのかというと、

 [今は僕自身で過渡期でして……それは今始まった状態です。そのおおまかなことは今後ここで書いてゆければという思いです] 《いま》が変わる時だと思い、裏表のない、あるがままの自分に生き変えるのがいまなら!と、今回この旨も書かせていただいた形です。

今現在。ある精神科医の先生著書の、他人の攻撃がスーッとなくなる本、という本。も、読んでは試して、でも受け流せない……。の日々と。懸命,というよりか、手探りしながら、必死とまでは。いかなくとも。  ≪自分なりに≫   生きてはいるのです。

もしかしたら間違った考え、間違ったやり方だ!と思って、考えてくれている方がもしいらっしゃるなら、厳しく論破してくれて全然いいです。‼ただその場の感情に任せての、ご回答ならば、残念ですがそのお言葉はご遠慮願いますm( ›Д‹;)m無理をして、それが影響して他人に攻撃すれば、執筆活動にも支障が来るのは当然なことで、そして今の自分は、その真っ只中です。

その為、今度こそは、プロになることはもうしっかりと。諦め、小説を書くのは趣味程度に・・・。も考え込んで、でも決めかねなくてモヤモヤしまっている自分、も、またストレスです。





近況報告その②へ続きます➡➡

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する